TOSSランド

コンテンツ登録数
(2019/07/21 現在)

21642
TOSS子どもランド TOSSオリジナル教材 TOSS動画ランド TOSSメディア TOSS-SNS TOSS公式(オフィシャル)サイト
TOSS子どもランド
TOSSランドアーカイブ
TOSSランドNo: 7949500 更新:2014年01月10日

AKIKAN Home Page(鉄棒、逆上がり):くるりんベルトの申し込み


 逆上がりの練習には、重い逆上がり練習器や跳び箱と踏み切り板を組み合わせた用具が用いられます。 
しかし、これらの欠点は持ち運びに不便で、手軽に練習することができないことでした。 
くるりんベルトをつかうと、その場で逆上がりができてびっくりします。 
補助者なしで、自分一人で練習できます。逆上がりがすぐできるので、子どもは大喜びです。
「鉄棒くるりんベルト」は、重さがわずか100グラムでポケットに入る大きさですから、いつでもどこでも練習ができます。 
ワンタッチ留め具のついたベルトで腰を鉄棒が離れないようにすることによって、楽に逆上がりができるようになります。 
ベルトの目印にしたがって少しずつベルトの長さを伸ばしていくと、最後はこの補助具なしで逆上がりができるようになります。 
後方支持回転の練習にも最適です。

 鉄棒くるりんベルトの特徴
(1)ポケットサイズの携帯性
(2)ワンタッチの使いよさ
(3)段階別練習で技能が上達

 お申し込み・お問い合わせは

東京教育技術研究所
〒142-0064 東京都品川区旗の台2-4-12 TOSSビル      
            電話  03-3787-6564       
            FAX 03-5702-2384


0回すごい!ボタンが押されました

コメント

※コメントを書き込むためには、ログインをお願いします。
New TOSSランド